ソーシャル・メディアを活用した
「レピュテーション・グロース・サービス」を
手掛けるQnary社

ファウンダー、Bant Breenは大手広告代理店時代、フォーチュン500の大企業向けに様々なソリューションを提案し、ブランド価値向上のためのテクノロジーの活用やSEO(検索エンジン最適化)対策、ソーシャル・メディア向けコンテンツ作成のプロ達とチームを組んでいたがオンライン上の個人のアイデンティティ向上には対応していませんでした。ソーシャル・メディアをうまく活用すれば、オンライン上の個人のプレゼンスを最適化できるプラットフォームの提供ができると考え、Qnaryを2012年に設立。

プロフェッショナル(個人)または企業ブランドのオンライン上のレピュテーションサポートはデジタル・プレゼンスの最適化だけではなく、フォロワーの増加や、特定のトピックスでの影響力を上げ、エンゲージメントを増やすためにソーシャルチャネルの最新情報を常にチェックするだけでなく、コンテンツ戦略を強化するためにインハウスのコンテンツ編集チームを設け、多岐にわたる業種に素早く対応できるようになっている。また、対応可能言語として日本語、英語、スペイン語とし、アウトバウンドにおけるソーシャルメディア対応も可能。

 

Qnary Japan 株式会社

アドレス: 東京都品川区西五反田1-23-7 五反田シティトラストビル9階 

代表取締役社長: 狩野昌央  
設立日: 2016年3月 
資本金: 5,930万円 
メール: info_japan@qnary.com

QNARY Inc. (US - HQ)

アドレス:192 Lexington Avenue, 14th Floor New York, NY 10016

サイト: http://www.qnary.com